

わっふるわっふる。

修正。もう無理っぽい。
自分の精神は崩壊しました。


今さっきpixiv載せてきましたです。
新規--

    閲覧数:15 評価回数:3 総合点:29 ブクマ:4 users



・・・・・・わっふるわっふる!
・・・・・・そ、そうだ!誰かメロンパン食いに行こうぜ!(´・д・`

わー。

20090712132252feb.jpg
挙げなおしを。

わー。わー。わー。

い、生きてる・・・?


拍手返信をば。
レス遅れてしまい申し訳ないです。

>ちょ!スパ~ 様
ちょっと死んでましたけど元気です。
スパムには気をつけるんじゃよです。

>コメント数~ 様
放置プレイしてたらあのザマさ。


20090712012137444.jpg
・・・ま、まあ・・・着実に上達はしてる・・・多分・・・うん( ´ω`)
左足自重。

あーにゃはおれんじのよめ

20090522191458a7d.jpg
コードギアス何気に好きです。
絵からはなかなか想像つかない黒展開が特に。



愚玖(元是非)さんからすごい勢いでバトンが飛んできました。
やられた・・・喜んでやらせていただきますです。


自己紹介バトン
・地球終了までに
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人

A : 神夏直樹さん
B : 会計 キリュウさん
C : コインさん
D : ろろさん
E : 空白という名の紳士

えーと、更新が最近あった所の方のみ指名させていただきました。

何か突然過ぎてあれですよね。こんな時だけすみません。



道連れよろしくおねがいしますね。




続きは下からどうぞー。

もるrdfじfzfひ

拍手返信をば。

>かもす?~ 様
ど、どうなっている!拍手コメントまでかもすの様相だと!
なにはともあれお久しぶりですー。


tat.jpg
すいません。また別のやつで。


色々練習重ねてみたいです。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
